2017/11/25 12:50

『Music from Okinawa 2018』、KACHIMBA4のリーダー大城太郎さんからのコメントです。
常に勢力的に国内外で活動を行うカチンバ。キューバ音楽にに沖縄のエッセンスをチャンプルーした音楽は、海外でも高く評価されています。


今回もコンセプトがしっかりした素晴らしいcdに選出して頂き有り難く更に精進したいと思う。
沖縄にはアーティストにとっての環境が揃っている。自然、歴史、喜怒哀楽、など
実際センスのあるアーティストが多いし、途切れず若手が出てきている事に嬉さと同時に身が引き締まる思いでもある。
今回のアーティストの顔ぶれを見ると、実力派は勿論だが、実際に自ら県内外にoutputをしているアーティストが多い事は
必然に思った。人任せにならない事が大事!!を沖縄に伝えながら、新しい沖縄の起爆剤になるcdを沢山の人々にシェアーして欲しい。

KACHIMBA リーダー  大城太郎